&TEAM CAFE ~SWEET DREAMS~ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



昨年12月
ブログお仲間の
&TEAM CAFEに行ったのを見て
ワシも


行ってきたでぇ~あしあと

'`,、('∀`) '`,、




& TEAM CAFE

~SWEET DREAMS~



《メニュー》




ワシ何食べたと思う~?

サムネイル



正解は


.

.

.




    

•ニコラス パンケーキ

•DREAM SODA




ワシ&TEAMやったら
ニコラスくんが好きやねんハート


Kみたいな少女漫画から出てきた様な顔面
…ではなく
スナイパーみたいな鋭さで
アイドル、アイドルしてない顔面が
えぇわぁ~おねがい
ダンスも上手いしなッ気づき



DREAM SODAなぁ~
メニュー写真と色合いが
なんかちゃうパー

メニュー写真みたいに
ハッキリした色ちゃうねんなダッシュ




パンケーキは~

薄いパンケーキにチーズソース
パンケーキ自体は
そない美味しい物ちゃうかったけど
焼き過ぎ?ってくらいのソーセージや
サラダが美味しかったわぁ~爆笑




予約特典
ワシのところに来てくれたんは

.
.
.

デデーーーン音符


EJ


EJくんかわいい~おねがい

ニコラスくんが第一希望やけど

EJくんは第二希望やから

問題ナシ真顔キリッ









ライトで光ってしまって
ちょっと残念やわぁ~ショボーン


2024年もコラボカフェに
いーーーッぱい
行きたいなぁ~ニコニコ



※画像をお借りしました。