【STARBUCKS】メルティホワイトピスタチオフラペチーノ、チョコレートクリームドーナツ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


ブログお仲間のしえさん が
スタバの新作フラペチーノを
早速飲まれたことをブログで知り
自宅療養中のワシは


次の診察日に
絶対
飲むぞぉ~グー


全然楽しくもない診察日を
楽しみに変え

.
.
.



念願のスタバに行ってきたでぇ~あしあと


デデーーーン音符


新作狙い満々やろッ爆笑



    

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ


飲んでみた音符


当然ながらピスタチオやった気づき

ワシのミスなんやけど

クリーム量を半分にして貰うのんと

ソイミルクかオーツミルクに変更するのん

忘れてもぅてて

胸焼けしてもぅたわダッシュ


あ"ぁ

悔しいぃぃぃ大泣き







    

チョコレートクリーム

ドーナツ


スタバのドーナツって大きいよなニコニコ


食べてみた音符


美味しい~グッ

中にチョコクリーム(?)

入ってて

チョコ好きには嬉しいわぁ~ピンク音符


チョコまみれで

めっちゃえぇんやけど

ワシの食べ方が悪いんか

かぶりついたら表面のチョコが

ボロボロ落ちるわ

口のまわりやほっぺたにチョコつけて


わんぱくかッ気づき


ヲバサンのわんぱくはどうかと思うけど…



綺麗に食べられへん

綺麗に食べる自信ない人は

気ぃつけてなぁ~パー