【らーめん専門 和海】塩ミックス | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



 




ENHYPEN MUSEUM 2023
開催してるのは
なんばのマルイ

普段なんばに
来ぇ~へんワシは







デデーーーンピンク音符


らーめん専門 和 海



こちらのお店は


TOMORROW X TOGETHER

が来たお店っちゅぅことで
ブログお仲間のなおっちさんが
行ってるのを見てずっと行きたかってん爆笑

 なおっちさんのブログ



先に食券を買うみたい




フフフニヤリハート
ヨンジュンくんが食べた
塩ミックスラーメン

いまいちシステムが分からず
待ってたけど
なかなか呼びに来てくれへんし
何も言いに来ぇ~へん放置状態やから
どないなっとんねん?
静かに待てないヲバサン魂

無知から来る不安で
お店の人に聞きに行ったら
ヨンジュン席が空いたら呼んでくれる
ってことで
安心して静かに待っとったら
呼びに来てくれたピンク音符




えッポーン


こんな通路側の席に座っとったんハッ

もっと店内奥の席かと思うとったわアセアセ

.
.
.


デデーーーン音符


    

塩ミックス





ヨンジュンアクスタも
持って来たら良かったかな?
ヨンジュンカード1枚やったら寂しいか?


ラーメンの方に関心がある人用カメラ

食べてみた音符

鳥チャーシューぢゃない方の
チャーシュー美味しいグッキラキラ

※写真よりスープの色は透き通ってる

スープはあっさりと思わせといて
結構脂~って感じがしたのは
ワシがヲバサン胃やからか?

ま、美味しいとは思うけど
ワシの好みではなかった



満腹からの~
いきなり
ヨンジュンくん気分になって
ボムギュくん、スビンくんを見つめる感じで
撮ってみたカメラ
これ以上視線を上げると他のお客様が
写ってまぅので
こんぐらいがワシとしては精一杯


お店の人は親切やし
違う味も食べてみたくなった爆笑








※画像をお借りしました。
※なおっちさんのブログお借りしました。