UKISS 15THコンサート【WISH LIST】特典会 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。





UKISS 15TH ANNIVERSARY 

COMEBACK CONCERT

─────────

WITH LIST

─────────


 ライブ後特典会に参加のワシ乙女のトキメキ




キソプくんに会えるぅ~ラブ




特典会(個別サイン会)
始まる前に一度建物から出されんねん

なぁ~運営さんよぅ~凝視


外、真っ暗で
メイク直し出来へんやんけッ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そりゃ~ワシは綺麗やよ凝視
ここ失笑するとこやからなッ注意

キソプくんの前では
処女で少女でいたいんや
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ワシにメイク直し用の明かりを
くだせぇ~運営さまぁ~
(´Д⊂ヽ、、


結局並んでる列がスタスタ動き
メイク直しする時間もなく
ただのヲバサンでキソプくんに会う羽目に泣くうさぎ


ライブ中
涙、涙、時々鼻水やったから
ドロドロ顔面のワシに
キソプくんは
ずっと手を握ってくれて
優しく微笑み話し掛けてくれて


乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


もう、◯んでもえぇ笑い泣き


あ、
キソプくんが「また会おうね」
言うてくれたから
まだ◯なれへんけどなッ爆笑アセアセ




5年6ヵ月振りの
生UKISS
生キソプくんに会えて
嬉しかったのは勿論やけど
キスミの皆さんに
会えたのも嬉しかったわぁ~おねがい


ワシのことを覚えててくれたり~
キティちゃんが好きなことまで
覚えててくれてたことには
驚いたわッ笑い泣き

ワシのことを
忘れずにいてくれて


「おおきに~ハート


今回カードなどの交換していただいた方
交換希望にいいね👍️やRTしていただいた方
感謝ハート


ライブ入場時に渡されるカード

譲)カジュアルフン サイン入り
求)カジュアルキソプ サイン入り

こちらの交換希望まだまだ受付てますので
よろしくお願いします🙇



※画像をお借りしました。