買ってよかった〇〇、おすすめしたい〇〇 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


ワシ仕事用の半袖シャツが欲しくて
楽天で買うて…


めっちゃ
良かってんグッキラキラ


コレコレ~
下差し




黒色と

洗い替えも欲しいから

色違いの白色のんも

買うてんコインたち

下差し

ViS 【接触冷感・洗える】気流染ピンタックフレンチスリーブブラウス ビス トップス シャツ・ブラウス ブラック ホワイト ブルー パープル


同じデザインでも

色が違うたら

雰囲気変わるよなぁ~ウインク


.

.

.


職場に着て行ったら


「かわいい~♡」

「涼しそう~♡」←黒色含む


大絶賛

(ノ≧▽≦)ノ恥ずかび~



腕部分(脇部分)の開きが

結構あるけどアセアセ

肌着を着てたら

ワシはそんなに気になれへんわぁ~知らんぷり

ま、誰もヲバサンの肌着なんて

見たくないやろうけどなぁ~指差し




第一ボタンは小さめ金ボタン

第二、三、四ボタンは

比翼式やから見えへんようになってて

地味過ぎず、ゴテゴテせんと

それなりの華やかさを持ちながら

スッキリしてて

えぇグッキラキラ



無印良品やユニクロやったら

もっと安い金額であるんやろうけど

こんだけ満足出来るんやったら

安いと思うでコインたち



今年の夏は

この黒シャツ






この白シャツ



着倒すわ笑い




※あくまでも個人の感想です。