りりー's キッチン【Kraft】強烈旨辛スライスチーズ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


前回のブログ 


今回も
大人気コーナー
『りりー's キッチン』
やっちゃうよ~♡


サムネイル
 

大人気コーナーなワケないやん気づき


.

.

.


やるッグー




今回使うのは
コチラ


    

Kraft

強烈 旨辛

スライスチーズ


スーパーで初めて目にして

買わん理由が思い浮かばず

素早く買い物かごに入れたがなッ爆笑


胃にポリープ出来てる

って買わん理由があっても

そんなんスルーやけどなッニヤリフッ



強烈旨辛スライスチーズを
食パンに
ドーーーン気づき

チェダーチーズか?
ッちゅぅぐらいのオレンジ色
優しくオレンジ色言うたけど
赤いよなぁ~爆笑

色でビビるワシちゃぅで~パー

ほんで

焼く炎


チーーーーーン気づき

強烈旨辛チーズトーストの上に


鹿スジのガーリック煮をのせる
残ってるから食べらななッアセアセ

前回焼いてちょっと食べにくかったから
今回は焼かずにそのままのせてみた気づき
チーズトーストの余熱で脂が溶けた


面倒臭いからそのままのせたけど
細かく切った方がよかったなぁ~アセアセ
決して美味しそうには見えへん真顔


食べてみた音符

うわッハッ
ヘ(゜ο°;)ノっ

やだ~ハート
辛いやんラブハート

強烈旨辛スライスチーズ
ちゃんと辛くて
美味しい~グッキラキラ

チーズトーストに
タバスコかけたりするんやけど
強烈旨辛スライスチーズやったら
タバスコかけらんでもイケるわグッ
タバスコを楽しみたい時は
普通のとろけるチーズ使うことにするわ!

ちょっと~Kraftさん!
素敵な商品作ってくれて


「おおきに~ハート

これからの
りりー's キッチンが
赤く華やかになること
間違いナシチョキ