連日の病院通い | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


INIライブチケット落選で
手に入れられへんかったから
20、21日の連休が無駄になってもぅて真顔

20日…ヘルニアの薬を貰いに病院へあしあと

ついでに数ヶ月前から
20分ぐらい座ってたらお尻が痛くて辛い悲しい

ハッ
肛門ちゃうで気づき

先生に言うたら
坐骨神経痛
らしい…ガーンガーン

結局今服用してる薬で
もう少し様子みることになったんやけど

これって治るん?

座れないって
映画も遠征も難しくなるやんかッガーン

ちーーーんチーン



21日…歯科へあしあと

今後の治療プランと一ヶ所ちゃちゃッと
しただけやからすぐ終わった
苦労して予約取ったのに知らんぷり


早く終わったから



ロフトに行ったんやけど
狭い所に人、人、人。
整理券貰うて順番に(?)入って行くっぽくて
今までやったら
ワシ並べたんやけど
最近更年期障害なんか
急に暑くなってフラ~ダッシュってしてまぅねんネガティブ

無理せんとこう~
泣く泣く梅田ロフトを後にしたワシ悲しい


推し活とは
財力は勿論やけど
それよりも
体力、忍耐力が必要やから
ワシみたいに
気持ちと体が反比例してまぅと
かなりのストレスになってまぅで悲しい

みんな~
動ける間に推さなアカンでぇ~真顔キリッ
こんなん言うてる今もケツが痛いピリピリ


ケツが痛くても
腰が痛くても
更年期障害出ようと
仕事は行かなアカン貧乏人のワシ真顔


そんな惨めなヲバサンの前に目


デデーーーン音符

キラキラ美 迅キラキラ


JR大阪駅構内に
光り輝いとったがなッラブハート


横の「今なら最大4割引」も気になるけど
迅くんの美しさ
頂点知らずやなッおねがい
まだまだ美しく
妖艶になっていくんやろうなぁ~ラブムフフ


迅くん広告してくださった方々

「おおきに~ハート

鉛色のワシの通勤が
迅くんで
ぱぁ~ガーベラっと明るくなったわぁ~ひらめき