ドラマ【君の花になる】見てます | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


なぁ~
『君の花になる』
見てるぅ~?

次回は最終回


こういうキラキラドラマは
ワシ苦手で見れへんねやけど


INIのメンバーが
CHAYNEY
ってアイドルグループとして出演する
言うから見てるんやけど

正直CHAYNEYあんまり出てけぇへん悲しい

ほんでドラマを真面目に見とったら
(早送り⏩️とかせんと)
8LOOM好きになってきて~笑い

久留島巧役の
NOAくんが気になって
気になって
気になって
.
.
.


すきーーーッラブハート



8LOOM

『Forever or Never』

NOAくんの抜群のスタイルを
見せつけられ

(人´3`*)~ハート
メロメロ~


久留島巧は愛されキャラで
ぽわ~んとした感じやけど


NOAくん



都会の男って感じやわ気づき


田舎のヲバサンのワシには

「眩しすぎました」
byあす花




んん~
あす花(本田翼さん)のセリフを
パクっても
田舎のヲバサンのワシが
本田翼さんになれることは


無 い 真顔キリッ



当たり前のことを
真面目な顔で言うてみた。




最終回しっかり見るでグー

CHAYNEYとの大絡み
期待してんでぇ~爆笑



※画像をお借りしました。