【INI×TOWER RECORDS CAFE】Awakening 食事編 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。



 


続き
.
.
.
《食事編》

まずはメニューからどうじょ~おいで


《フード》



《スイーツ》



《ドリンク》





ワシ何食べたと思う?

サムネイル




サムネイル
 

朝の10:30から何食べて来たねん気づき



 フード



    

松田 迅さんプロデュース

in TMT





食べてみた音符

#毎日トマト
言うだけあって
しっかりトマトソースやったわ爆笑

カレーもハッシュドビーフも
食べられへんワシには
フードは「in TMT」一択やったんやけど
美味しくて良かったわぁ~グッ

何でナムル付いてんねん気づき
って思うたけど
トマトソースまみれの口を
ナムルがリセットしてくれて
えぇ仕事しとったわ爆笑


🚩旗の裏面🚩






 スイーツ



    

木村 柾哉さんプロデュース

サンタさんって絶対いると

思いません?


かわいい~

(ノ≧▽≦)ノハート

映え中の映えやんカメラ



バックショットカメラ

食べてみた音符

あの…
これ~今回最大の問題作ちゃうか?

•いちごムース
•クリームチーズホイップ
•ホイップクリーム

ちゃんと書いてるで気づき
で、でもな

ちょっとばっちぃけどアセアセ

底にクリームチーズホイップ
その上にいちごムース
その上にホイップクリーム
この土台の上にプチシュー乗ってんねん凝視


美味しいでアセアセ
美味しいんやけど
in TMTの後に食べるもんちゃぅわ魂
朝の10時半から食べるもんちゃぅわ魂


食べ物を残すことに抵抗あるけど
出そうオエーになったので
残してもぅた泣くうさぎ

m(_ _)m
ごめんなさい



目測を誤ったワシが悪いんやけど
ホイップクリームで胸焼けする人は
「サンタさんって絶対いると思いません?」
覚悟してオーダーしてな物申す




 ドリンク



    

西 洸人さんプロデュース

ニシマロ入りココア



ドリンクがHOTばっかりで
スイーツばりのゴテゴテっぷり
まだワシが飲めそうなのんを選んだひらめき



飲んでみた音符

美味しいキラキラ
普通に美味しいココアやったわ爆笑

マシュマロがミニサイズなんも
良かったわぁ~グッ


《ニシマロ会 会員証》



美味しくいただいたけど
正直キツかったもやもや
数回逆流で外には出らんかったけど
ホンマ
ヤバかったでッ真顔キリッ


ワシみたいにならんように
気ぃ~つけてなぁ~ウインク



※画像をお借りしました。