【ANUA】ドクダミ77スージングトナー | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


気になっとった
コレ

 


買うてみたコインたち 






    

Anua

ドクダミ77

スージングトナー(250ml)





 化粧水が気になっとってんピンク音符



使うてみた音符


サラサラで普通なんやけど~えー


失敗したんちゃぅんワシネガティブ


…思うたんやけど


Anuaさんはどうなんか知らんけど

ドクダミ77スージングトナーを

少量ずつ肌に入れ込む気づき

時間めっちゃかかるけど

肌がドクダミ77スージングトナーを欲する間

ひたすら肌に入れ込む気づき


ほんなら

途中から肌に透明感出て

毛穴もキュッと締まったんか

目立てへんねんおねがいキラキラ

めっちゃ美肌で

びっくりしたがなッポーン



ま、そこはヲバサンの肌やから

夜にやって

(時間かかるから朝はワシ無理)

翌朝には透明感減少しとるゲロー

それがヲバサンの現実なんやけど

一瞬でも

「肌キレイ~おねがいキラキラ

って思えるのは大事やと思うとるグー



こういうのんは

肌質の個人差があるし、

感じ方の個人差があるやんかぁ~

10のうち5で感動する人がおれば

10のうち8以上じゃないと

感動せぇへん人もおるやん真顔


せやから使ってみて~

…ちゅぅより

ワシが使ってみた記録やなッニヤリ



※あくまでも個人の感想です。