パンケーキカフェmog | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


久し振りパー
なんば笑い



    

パンケーキカフェ

mog


良さげなお店っぽくない?


パンケーキカフェ

っちゅぅことで

.

.

.


デデーーーン音符


    

モッツァレラチーズの

とろけるオムレツパンケーキ



これやコレキラキラ

ワシが食べたんは
ミドルサイズ

スパムをベーコンに変更

ドリンクセットで
りんごジュースジュース


食事系パンケーキにしたんやけど
甘々パンケーキも美味しそうやったわぁ~おねがい



食べてみた音符

美味し~いハート
普通にオムレツとパンケーキでも
美味しいんやけど
ベーコンと一緒に~とか
トマトソース(?)
ラタトゥイユソース(?)
つけて味変しても美味しい~グッキラキラ

サラダが付いてるのもえぇわぁ~もぐもぐ





サムネイル
 

えッ?!

いつも一人やのに

今日は一人ちゃうんかいなッアセアセ



フフフニヤリ

いつも、いつも一人と思ってたらアカンでニヤリ

今回は
な、
なんと


なおっちさんと
お会いする運びとなりました~🎉


UKISSを追いかけてる時は
SNS繋がりで


沢山のキスミちゃんたちと
お会いさせて貰ぅたけど
今ではすっかり
ぼっちが板についてるワシ真顔キリッ

ブログでK-POPのお話を
いーーーッぱい
教えて貰ぅてる
なおっちさんと
お会いできるチャンス到来爆笑

チャンスを逃さないヲバサン
朧 りりーでおまッ真顔キリッ

楽しい時間を過ごしたねん照れピンク音符

なおっちさ~ん気づき
また大阪来るとき声かけてなぁ~ウインク
美容院の予約が全然取られへんから
汚いヲバサンで登場してもぅたけど
次にお会いできる時は
もぅ少し綺麗にするわなぁ~ウインクバイバイ