【文具女子博2022大阪】購入品④ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。




文具女子博
次は7/22~オンライン開催やのに
文具女子博 大阪開催での購入品を
紹介するワシ笑


 

↑文具女子博2022大阪購入品③もどうじょ~






    

尚雅堂

シノビンセン



文具女子博出品の

尚雅堂さんサイトで

このシノビンセン見て

「絶対買う炎

って決めとってん爆笑


サイトにはブルーしか

載ってなかったと思うんやけど

現地でピンクもあって

ピンクは「くノ一」やってん指差し

ヤられたわぁ~キューン



《裏面》
 

一言添えて置いとくと
みんな大喜びで駆け寄ってくんねんニヤニヤ

足だけ見えるように置いとくとか
小技を効かせて
より忍びの者っぽく演出することも
出来て面白いわぁ~爆笑

紙はしっかりしとる真顔キリッ
付箋やメモ紙のような
薄いのんちゃうねん!
しっかりしとるから
「栞に使うわぁ~ピンク音符
って言うてくれんねん。

捨てずに別の用途で使用するって
ecoちゃぅん気づき
サステナブルちゃぅん指差し


文具女子博購入品紹介動画を
観るんやけど
ワシが観た中では
シノビンセン紹介してる人おらんねんなぁ~ダッシュ

シノビンセンを
買うてない!
見落としてる、見逃してるなんて…


チェだぜ!


サムネイル
 

チェだぜ!言いたかっただけちゃぅん?



………ハ、'`,、('∀`) '`,、

サムネイル



シノビンセンは

ワシのお気に入り

っちゅぅことや真顔キリッ



※画像をお借りしました。