SEVENTEEN CAFE 2022 SUNSET RESORT | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


行ってきたでぇ~あしあと



    

SEVENTEEN CAFE 2022

~SUNSET RESORT~


勿論一人やッ真顔キリッ

何イキッとんねん!!


ワシの席からの眺め目
何ッハッ

めっちゃかわいい子に
見つめられてるぅ~ラブ


ん?
この子だれ?



ジュンピや~んラブ

いつもと雰囲気ちゃうやんラブ

ハートハート

えぇやん、えぇやんラブ




SEVENTEEN CAFE

ワシ何食べたと思う?

サムネイル




サムネイル
 

又かッハッ












はいッパー
ワシが食べたんは
.
.
.
デデーーーン音符



    

•BBQバーガー(DK)

•ビーチサイドモクテル(SEA)


「僕も一緒にカフェに行きたいなぁ~!!」

…って、ドギョムさん字かわいすぎるぅ~おねがい

是非ヲバサンと一緒にカフェ行ってくだされお願い

ヲバサンの戯言でした。




セレクトガーニッシュ…DK
ドギョムさんはトマト🍅
トマトの存在感凄ぇ~びっくり
ワシ食べられるのんで良かったわ爆笑


ロコモコプレートと悩んだんやけど
アレルギー表見たら
ロコモコプレートには『そば』表示があったから
BBQバーガーにしてん指差し

ハンバーガーのボリュームよ目

食べてみた音符

SUNSET RESORTやからなんか
サラダのドレッシングなど
付け合わせは
酸味ちょっと効いてるなぁ~もぐもぐ

ハンバーガーに
パイナップル🍍入っとるもぐもぐ
ワシは温かいパイナップルは
好きちゃうんやけど
ま、普通に食べられたでパー





ボカチはLOVEにするんやろうけど
涼しげなブルーの色が綺麗やから
SEAにしてんピンク音符




普通にスッキリ
飲みやすかった照れ



雰囲気だけでもどうじょ~おいで


※画像をお借りしました。