沖縄展アセローラクリームソーダ | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


もう終わってしまったけど
阪急うめだ本店で開催されてた
沖縄展で食べた物を
思い出してみるニヤニヤ
.
.
.




デデーーーン音符

アセローラジュース
アセローラクリームソーダ


ワシ、どっち飲んだと思う?

サムネイル



正解は
.
.
.
デデーーーン音符


    

アセローラクリームソーダ


でした~爆笑



飲んでみた音符


程よい酸っぱさチュー

ソーダで割ってるから

酸っぱくても飲みやすくて

後味スッキリで

美味しかったわぁ~照れ

決して薄いっちゅぅことちゃうでパー


クリームは…

別に無くてもえぇかな凝視

アセローラソーダやなニヤリ


美味しかったわぁ~グッキラキラ



でもな、

このSNS時代に

映えるスポットがないねんちょっと不満

↑ 写真でもわかるように

仕切りが透明やから向かいの人が

写ってまぅねんえーん

背景がシミったれてんねんネガティブ


阪神みたいに

こういうのん用意して欲しいわぁ~真顔
こういうところは阪神の方が
わかってるよなぁ~気づき


ま、ワシの映えなんて
たいしたことないんやけど
ホンマ上手に撮ってる人おんでなぁ~カメラ
羨ましいわぁ~ほんわか