【鎌倉紅谷】クルミミロング  | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。




…っつーことで
 


前回完売で飲めなかった先輩が
行ってきて買うて来てくれた



    

鎌倉紅谷

クルミミロング

キャラメルソース付き


長ッ気づき


凄ぇ~おねがい


クルミッ子ファン

憧れのデカさちゃぅん飛び出すハート



キャラメルソースは

小袋に入ってて

それを付けながら

食べてみた音符



'`,、('∀`) '`,、

やっぱり美味しいよなぁ~ハート

クルミミ…みみやから生地部分が多くて

普通のクルミッ子より

生地を楽しめるんやなぁ~おねがい


生地部分が多くても

十分クルミッ子なんやけど

キャラメルソースつけたら

ちょっと贅沢な味になったわグッキラキラ


いつもとちょっとちゃう

クルミッ子を楽しめて良かったわぁ~ピンク音符


せやけど

阪急うめだ本店B1F

イベントスペースのイートインは狭いし

飲むクルミッ子を並ぶ列がイートインの方まで

行ってて

あまり環境良くないので

やっぱり阪神百貨店でイートインを

やって欲しいなぁ~

…ってワシは思うた真顔キリッ


クルミッ子の社長さん!

どうか阪神百貨店で

クルミッ子イートイン

やってくだされ~

m(_ _)m