2022.01.31 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


1月も終わりかぁ~ダッシュ

さっき

2022年

あけましておめでとう

言うてたんちゃぅん凝視



毎年無駄に時間過ぎてるとしか
思えんワシは
今年から手帳の使い方を
少し変えようと思うてんニコニコ

1ヵ月 TODO


サムネイル
 

4つ書いた内の2つしか出来てないやんけッ




きっちり全部出来らんでもえぇねん

えぇねん!!

サムネイル


反省する必要無し

あれしよう、これしよう

思うても忘れてまぅ


お·と·し·ご·ろ…


1つでも思うたことに

動いたこと

実行したこと

っちゅぅことに満足なんやニヤニヤ






なぁ
ちょっとーーーッ!
奥さーーーッんおいで

PENTAGON
『Feelin' Like』

ワシPENTAGONさんは
安達さんとこのグループやんなにっこり
以前Road to Kingdomに
出てる時に観たけど
よぅ知らんアセアセ

せやけど
今回めっちゃ色気出してないか~?
洗練された都会の男の色気って感じで
ワシこの曲の感じや雰囲気
好きやわぁ~ラブラブ
特にこの金髪の人かっこえぇやんラブ
うふッウインク