【TRUZ】【魔女工場】購入品 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

おっ目

届いたでぇ~プレゼント



デデーーーン音符

TRUZグッズたち~拍手

左から
·クルトガ
·マスコットバッグチャーム
·スタイルフィット3色ホルダー


全部
MATETSU

かわいいやろ~ラブ


¥1000以上購入で付いてくる
特典ステッカーは
誰が来てくれたんやろ~?



デデーーーン音符

はい、
見事にMATETSU
来ぇ~へんかったわえーん
ホンマ推し来てくれへんわぁ~チーンチーン



随分前に買うたコインたち

魔女工場コスメも
購入特典カードは


ヨシ


ジェヒョク

マシホが来てくれへんえーん
こういうのんって
絶対推しのんが欲しかったら
メルカリでカードだけ購入するのが
えぇんやろうけど

誰が来るかなぁ~?
推しが来てくれるかなぁ~?
って開封の
ドキドキ、ワクワクが
たまらんねんなぁ~デレデレ

ほんで推しが来てくれた時の
歓喜バレエ

これって運命ちゃぅんラブ

って、こじらせるのも
楽しいもんやでぇ~ニヤニヤハハハ


次こそは
MATETSU
マシホが来て欲しいなぁ~おねがい


※画像をお借りしました



黒髪もえぇけど
カラーも似合ってしまう
マシホの顔面、美白っぷりは素晴らしいキラキラ