猛暑の中、SEVENTEEN CAFE行ってきた | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

今日も暑い
…暑いって単語しか出てけぇへんわドクロ

そんなワシが休日にわざわざ電車に乗り
途中、熱中症か!?
頭くらくらするぅ~うずまき
ヤバい…カモ滝汗
ってなりながら行ったんが



コーヒーSEVENTEEN CAFEコーヒー

ヲバサンどんだけ必死やねんもやもや


今回2020年第2弾やニヤニヤ
前のSEVENTEEN CAFEネタは
前回のお店の場所は分かりやすかったけど
あべのキューズモール4F
4Fぐるぐる廻って
どこやねんアセアセ
どこやねんムカムカ
外かッハッ

4F建物内ちゃうねんびっくり
4F建物自動扉出た外にお店があるねん!
初めてやからわかりにくいわぁ~チーン


おっ目
若い女の子ちゃんたちが並んどるキラキラ
あっ…
ゴメンやでぇ~ヲバサン一人で
列に並んでキモいよなぁ~ショボーン
怖いよなぁ~ショボーン


スマホで予約した画面出して~
ゴソゴソ
ヲバサンすること遅くてゴメンやでぇ~ショボーン

ポンゆめみる宝石

スタンプ押して貰った~ピンク音符


検温してもろて~
座席番号渡されて~
メニュー渡されて~

…えッポーン
オーダーしてないのにもう席に案内かいなッアセアセ

…えッポーン
座席番号持って
メニュー持って
バッグ持ってカバン
日傘持って☂️
手塞がってるのに消毒しろ言われて
この状態でどないせぃ言うねんゲロー

うわぁハッ
こんな状態で消毒しようとしたら
座席番号を消毒まみれにしてもぅたゲッソリ
お店の人ゴメンやでぇ~ショボーン
手荷物一時置場スペース作って欲しいわ

席に案内されて
.
.
.
チーーーンチーン
場所悪ッゲロー



MV流してる画面が背後ってえーん
ワシ一人参加なんやから画面観ながら
食べさせてぇ~やえーん

それにしてもワシのアホ毛凄ぇ~な滝汗

テンション下がりきってるんやけどーーーッ下矢印