残念なイケメンは真のイケメン! | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

残念なイケメン。
顔だけの男。



Block.B



ジェヒョ
美しい角度ラブハート
ご飯3杯は食べられるなッもぐもぐ



イケメンやのに
歌が特別上手いわけちゃうし~キョロキョロ

イケメンやのに
ダンスが特別上手いわけでもないキョロキョロ



このイケメンっぷりラブハート
特別なんは顔面だけかいな...


イケメンやのに
釣りが好きなジェヒョうお座
釣りって...
なんかパッとせぇへんよな~えー

日本のテレビでも釣り番組はローカルテレビでしか扱わんやろッえー
華がないねん!(勝手なイメージです)



釣り雑誌の表紙を飾り大喜び爆笑
Fishing-dolって書かれとるやないかぃッ爆笑



捨て犬保護センターでボランティアしてたり...




私服を見れる空港サジンカメラ
ダサっハッ



華やかな外見と違って、なんか地味
華やかな外見と違って、なんか普通


残念なイケメンは
めっちゃ自分の価値観、世界観を持ってぶれてない!アイドルとしてではなく、マジでイケメンやわぁ~ラブハート



Block.B言うたらこのイメージやわ爆笑