飴と鞭、2つ目の飴現る | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

 

 
仕事疲れの飴と鞭。
飴は甘い物...そのまんまやんかーーーッぃパー

飴、
ワシにはもぅひとつあったわニヤリフッ










韓国M-netでやってる
まじかるクラウンRoad to Kingdomまじかるクラウン

誰かがあげてくれるのん待ちで観てるんやけど面白いねんラブ
勿論ワシはTHE BOYZが好きやから贔屓目で観てしまうけど、ホンマにTHE BOYZかっこえぇーーーッラブハートハートハート




ステージは圧巻びっくり
REVEALの方はストーリー性ラブ美しさラブ後半の力強さラブ
ホンマえぇねんラブハートハートハート


最近の韓国アイドルよぅ知らんのやけど、他グループのステージ観て、
「うわーーーッ!!
「かっこいいーーーッむらさき音符
ってなってる子たちを観るのも面白いねんなぁ~照れ
そういう姿を見たらTHE BOYZ以外のグループも気になって検索してMVとか観てまうねんデレデレアハッ


ワシにえぇ飴を与えてくれてM-netさん

「おおきに~ハート

Road to Kingdom
コレは勝負や!

頑張れTHE BOYZハート