三島で飲む、そして飲む。 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

なぜ三島へ?

それは~


姪っ子の結婚式にーーーッ

ワシがキターーーッウエディングケーキ



ネットで買うた服


ワシが着たら何かちゃう...ショボーン


ま、ワシが主役ちゃうんやしニヒヒ気を取り直して~

飲むジュース
ソフトドリンクやでッ爆笑アセアセ


そして又
飲むジュース
おまけに食べるスイーツ

親族やから早くから待機させられとんねんえー



ここなぁ~高級結婚式場らしくて、作りがホンマ素敵やねんおねがいキラキラキラキラキラキラ


どこ撮っても映えるわぁ~カメラ
参列者の方々を見てもこんなに写真撮ってんのんワシだけやったわ滝汗


お気楽姉ちゃん、なっちの帯を必死に撮るワシカメラ
なっちの晴れ姿やからなぁ~照れ
...言うてもデカいから海外からの観光客が着物着たみたいになっとったけどなッ爆笑



式まだかいなぁ~?
遂にアルコールに手を出すワシ赤ワイン


「あはは~映え映え爆笑」って撮影しとったら親族紹介するから~って呼ばれてアルコールは1口、2口でサヨナラすることになったワシパー

姪っ子の旦那の親、兄弟に初めて会うのにアルコール飲んどる場合ちゃうわアセアセヤバかった爆笑アセアセ