NO LIFE NO 刺激。 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

アイドル様を追う以外、ワシの日常って何の刺激も無いでなぁ~真顔

毎日薬物服用やし~

「薬物アカーーーッンハッ
(ヘルニアやからその薬なんやけど...もやもや)


遠出すんのも面倒臭いし~
今、阪急百貨店(うめだ本店)でPEANUTSのんやってて、スヌーピーと記念撮影して来てんカメラ



「スヌーピーと記念撮影って、スヌーピーのぬいぐるみやんけッハッ
(せやけど、かわいいやろ爆笑)


せめて食べ物だけでも~ルンルン

キラキラフジパン  シャインマスカットメロンパンキラキラ


「なんてことだーーーッハッもはやメロンパンではないもやもや神よーーーッえーん
(メロンパン要素はなく、マスカットパンやったわもやもや)


ホンマ刺激ないわぁ~えー


あ"...そういう刺激いらんからパー