股、お股が... | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

イメージ 1

「りりーちゃんブルー音符寒いよねぇ~雪だるま
うん、寒い雪だるま寒いわーーーッえーん
寒くて泣いてるワシにお仲間のジェヒさんが紹介してくれた商品を買うた爆  笑

デデーーーンブルー音符

イメージ 2

キラキラDAISO タイツキラキラ
DAISOの¥300商品。

履いてみたブルー音符
あったかいし~グッ生地の肉厚感、肌触りもえぇわぁ~グッキラキラキラキラキラキラ

でもな~
ウエスト部分だけ妙にキツイねんショボーンDASH!
ほんで、股部分が下がってくんねんえーんアセアセ
この股部分が下がってくるってめっちゃ気持ち悪いねん!!
履くときから結構引っ張りながら上にあげていってちゃんと履けたのに段々股部分が下がってくる...これめっちゃ気持ち悪いねん!!!!
何回やってもあかんねんムカムカ

折角、えぇタイツに出会えた~ラブって思うたのに股下がりはアカンわぁ~ショボーンDASH!
ワシは1足しか買わへんかったけどアセアセ股下がりが起きるんは、ワシだけなんか?
誰か教えてーーーッ!!!!

イメージ 3

「りりーさん!!ダンス中に股下がりすると危険ですよね爆弾

イメージ 4

「りりーちゃんパー股のことは、じっくり考えようね!!