3度目の~♪ | 初めて育児の記録♪2016.12/22生まれの娘っこ♪
こんばんはニコニコ
今日は埼玉県にある遊園地に行ってきました~爆笑
近いので娘っこはすでに3度目の遊園地ですウインク
最初からわりと楽しそうではあったけども、今回はかなり楽しそうで連れてきた甲斐がありますお願い
なかでもお気に入りはこれ音譜



電車~ほっこり
3回も乗りました(笑)
声を出して笑ったり、手を振ったりラブ
ちゃんと前のハンドル握れてるウインク
後に写ってる乗り物も3回も乗りました(笑)
こちらも手を振りまくりニコニコ

フリーパスが1,500円になっているお得期間なので、この期間中にもう1回位連れて行きたいなウインク