ミツバチさん♪ | 初めて育児の記録♪2016.12/22生まれの娘っこ♪
こんばんはニコニコ
昨日の夜中久々胃痛にやられた私ですガーン
激寒トイレに閉じこもったので、その後めちゃくちゃ寒くて震えました(笑)
でもお布団にはとってもあったかな娘っこがスヤスヤ~zzzだったので、温めてもらいましたデレデレ
胃痛と言えば、部位が近いところで、娘っこの爪を切る時、私は身体を丸めながら切ってるのですが…(わかりずらい説明)
たま~に心臓のすぐ下あたりの臓器が痙攣したような痛みがきますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なんなの~!?笑い泣き
冗談抜きでめちゃ激痛えーん
多分肝臓はてなマークあせる
でもすぐおさまるので、そんなことは忘れてしまうのだけど真顔
胃やら肝臓やらなんにしても痛いのは嫌ですねショボーン



こんなところにかわいいミツバチさんがラブ
80センチなんだけど、ずいぶんつんつるてんだな(笑)
お昼寝明けちょっと寒いかな?とレギンス履かせましたとさウインク