欲しいのは人の数ではなくて…想い?! | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m

ご訪問ありがとうございます
コレ、海外ユーザー主流のアプリゲームの
、日本人ユーザー、、更に【チーム探し中】の人々の中でも1%に満たないかな?の熱量お持ちな方、、つまりウインクこれ以上ないほど狭い対象者に向けた記事…ですので 
ご愛顧の方々は他フォロワーさんの新着に移動なさって結構ですw
クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー

タイトル…
チームの人数が欲しいんじゃないです!!

ノルマ等一切なし✕20人とかでもトーナメント、優勝し続けられてますから。 

お人柄…は(無言の方ですと…ごめんなさいっ)すぐには分からないものだけどログインランプその他で【想い】なら判る!!
…と、この題名にしましたm(_ _)m
………………………

先日こんな投稿しまして…

駆け上がる方を見るのは
 ニコニコ愉しい爆笑
…ので
新規受け入れ決めました!! 
    あ、いや!
ピースの合う方がいらしたら…

   いや!
それより数段階 消極的…

自分らしく飛躍できる安住チームを
探してる方がいらしたら
ウチで受け止めますよクローバー

程度の曖昧さウインク

今は7000レベル辺りでも
 必ずや🏆到達
  してみせる!!

って方がいらしたら

ぜひ

ウチのメンバー達と、

サポートさせて戴きたい


  マジウインク
ご本人が望めば
攻略法やら至れり尽くせりなので(笑)

クローバーちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょクローバー
真っ正直に書くと
レベル150とかでも
私含めて誰も気にしないし
全然 良いんですよ。
確実に継続する人ならば笑

でも、当方、そこそこ実力あるのと
こうして悪目立ちwしてるから
他所チームからの視察が怖いw

レベル150とか、ベテランならID作って1時間強で到達できるので視察目的で加入、少しプレイして放置〜とか
もう 絶対にイヤ
 ↑
気をつけてるのでそういうの
ありませんが

…同時にウチ、
無連絡、非活性でも数カ月は除名しませんよ

なので ある意味
赤子の手をひねる状態やんガーン

安全対策として加入条件の高めレベル設定しておりますが
そんな理由なので
安心できるお方ならば(フィッシュで知り合いなんて居ない!とかが逆に嬉しいのです)
レベル下げ応談です

満席時の最高は国内62位…だったかな
メンバー替えず半年後?には返り咲くかも
  ↑
コレがウチのポリシー

 ↓Xに、こんな投稿したばかりだけど…
(ド*さん)待てど暮らせど来てくれなかったから笑

 既に完成してるチームなので
 チーム内チャットでは無口や無言歓迎ですが

初級中級レベルの方なら
どこか他で(一対一でも、非でも)やり取り出来る方を
……………………………
カンスト間近〜カンスト済の方なら
沼情報を共有出来る方

希望しています
鉛筆LINEアプリ内にメンバー限定の鍵付きルームございます

早い者勝ちにする類でもないので
無連絡リクエスト頂いても すぐには
決めかねる…場合もございますm(_ _)m
2024/07/10
…3時間後の加筆…

❨カンストメンバーは金曜夜までにアトラ入りせよ❩とか、のノルマすら聞きましたが…

富士山ウチは、一切ございません
むしろ、アトラ入り水曜夜とかおすすめしてたり、リーダー自らそれを目指したり(…計画性に欠けるので結局、金曜の正午が多いんですがアセアセ

ウチのメンバー達はシッカリしてるので月曜夜からIN率が増えますw⇐トーナメント安泰時

でも…皆様、ポテンシャル高いので(キョロキョロ今回トーナメント、ヤバい!)となれば 示し合わせたかのように金曜アトラ入り…と言う方々の集まりなので…

事情により
金曜午後から月曜午後まではプレイ出来ないんです」なんて方 もちろんウインクオッケー