土台の性別は2種類しかないからさぁ | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m

こんにちは😃


オンラインゲームのチーム運営していて

出入り少なく平和にやってきたのですが

 それは反面キョロキョロ

新入りの方からすると

出来上がった空間❩…


3年間、管理し続けると画面越しでも緊張度が推量できる感じで…ウインク


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

萎縮なさらぬように格別な配慮してますが

 ↑↑

【息抜き時間に緊張させる❵、は本末転倒ウインク


〈若い女性〉が仲間入りして

確実に、安心おねがい長く一緒に居られる方、と確信が持てた時点で、若干の緊張が見られれば全体の男女比率を打ち明けたりします 


 キラキラ効果絶大キラキラ


今や我らのアイドルラブ

外人メンバーなんて、リラックス切り替え 明白でしたヽ(=´▽`=)ノ


♂は離脱中の数人と半年休眠してる※※さんだけ、あとは全員♀、か、心が♀だよぉウインク


「いや、俺は掛け値なしに♂、ってヒトが居たら名乗り出なさい!!」を2度ほどアナウンスして、反応無しなので問題無し!と踏んでますw

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

と言うか、

【自分の性別が誤認❵されてようと…


どうでもいいです!

 …って人が主流


でも

男女共に

ヤバい男性とは無縁でいたい 

  …も共通!ってところウインク

チューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

年齢どころか世代(…は何となく判るけど)に背景、知らないことだらけ、でも脳が勝手にキャラクター作ってて…ソレもまた愉しい。


…で…よく考えるのが(笑)


生き物は基本的に

♀♂種類だから

皆、気になるんだよねっ!


コレが12星座(13星座ブームは収束!?)みたいに

 2桁数の分類

だったら誰もがどうでもよくなる(笑)


私は15種類めの性別だから 

18種類めの性別の人から

ハラスメントされないようにしなきゃ!とか 絶対、たぶん(笑)

無いっ


まぁ、誰でも作れるチーム、

責任なんて当然無い世界←きっちり運営なさってる数多のチームリーダー様は多大な責任感を背負ってらっしゃいます!!私も例に漏れず責任感を持ってます!!

  でもね

個人が自分の為だけに作れるチーム(笑)

その後 どうしてる?と中学生や高校生が作ったチームを見に行くと

まったく機能してない爆笑が100%

  そして

このご時世、男女比率なんて軽々しく公表出来ないトコロだらけで、アプリゲームのチームなんてまさにそれ!!って思ってますが


たぶん、いや、きっと

ウチは大丈夫ニコニコ

なぜなら全員、他に移らないし、

たまたま移ったとしても そこで暴露しないし

いやいやいや、たまたま、この投稿を外部のプレイヤーが見たところで、ウチにイタズラ目的で入ることは出来ないので問題なぁしっチョキ


ほんと、全員が自己責任で過ごす空間のサポートは 気がです


  だってね……

ヒヨコオカメインコヒヨコオカメインコヒヨコオカメインコ

 鳥さん、

文鳥とかインコとか飼い鳥には

オス・メス判定が飼育の!!


同じ空間に、

性別不明のまま30羽を野放し…

なんて出来やしない(笑)

↑半年で3倍?4倍?に増える!


判定自体、血液検査になる種類もあったり…

実際には中性の個体も居るし、同性同士で疑似行為もしたりするそうで…されどオスメスそれぞれに、なりがちな病も異なるのし、

…ホント…肝心カナメ

オカメインコヒヨコオカメインコヒヨコオカメインコヒヨコオカメインコヒヨコ

…と言うわけで今後とも

ウチの仔羊ちゃんと

と同じブロックに入りましたら

お手柔らかにウインク宜しくです




↓判るヒトには判る↓

ウチの愛されメンバー

本日もお取りになると思います

  もはや常連の

🌟プレイヤー 世界一🌟


鉛筆コレ投稿した瞬間も、その数時間前も、数時間後も(前回デッドヒート繰り広げた)プロを名乗るアラビア圏の女性と抜きつ抜かれつ、なさってます。そして…そんなメンバーを

一人きりにはしないっ

誰かしらログインランプで寄り添っている。地球上至るところ…通勤電車や通学バスの中でも!戦われているEスポーツ、なかなか良きかなおねがいです




ある日の共有ソング