〜修道院の聖廟へ〜2羽と3人ドライブ | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m

こんにちは😃


3月末の定例ドライブ


聖人昇格なされたカトリック神父さまの安息地…聖廟でした


素晴らしいおねがいの1言 

サレジオ学院は神奈川県、としかインプットされていなかったのですが


修道院は調布市にあり、それも深大寺植物園の至近!…(実家の自転車圏内)


素晴らしかった!

何から何まで。


お庭のあちこちには、瞑想の小路?があり

語らいのスペースがあり、

  あちらこちらに

野鳥のための餌がラブ!!


そのため、人を怖がらない野鳥を見放題 

車内留守番のセキセイインコ青セキセイインコ黃は鳴き合わせ三昧でした!!!


   …って…キョロキョロありゃ!?

何のハナシしてる?私アセアセ




今後 何度もリピしそうです

父は幼少期に洗礼受けたクリスチャン。

幾つかの【行けるけど?】選択肢から迷わずコチラ選んで、いの一番に献金、本を購入していました

おんな組は礼拝堂の備品や花に感銘感嘆でした

膝をついてご挨拶したら涙もポロリおねがい


あ~ラブまた行きたくなってきました!!


ココも散策

 古墳とサザナミ!

  ↓ ↓ ↓

  ヤバい
しっくり来てるっ!!
ハニワみたいだもんねっ

………………………………………………

最後にm(_ _)m


昨年末 ようやく(父のパニックによる昔日のトラウマ)脱出 しましたもう、実家で過ごした後に怖い夢を見たり、不意に涙が出たりはありません。

30年間、生活を共にした義親が空に持っていってくれた気がいたします

    🌟感謝🌟