【世界はパワーゲーム】なんだなぁ | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m

{家Wi-Fiの不調}…というか過剰問題、収束しました。月末?10月1日に刷新?だった模様。


こんにちは😃軒先に棲み着いている雀

達に、渡り鳥達…非常に騒がしい家から爆笑  本日もご訪問ありがとうございます



Wi-Fi求めて 家の中を移動してると

ホントいろいろ考えてしまいます。

  何やってんだ?自分…


こんな小さなモノ=スマホ

目に見えないモノ=Wi-Fi


に振り回され、時間を費やしてるのが

情けなくて、申し訳なくて

⇧大きな業績残して人生終える方々にも、身内にも


ツラツラつらつら考えを巡らしていると

たどり着くのは⇩⇩

 世界はパワーゲーム

キリスト教は、極々一握りの力ある者が

膨大な数の民を意のままにするツール…


まぁ、そんな側面や背景だらけの地球。


先日、それはそれは賢い方(無宗教)から直聞きして、唸ったのが

日本人の人口減らしのために【コオロギ】を食べさせようとする国際圧力ガーン

………………………………………………………………

コオロギって、その昔、食糧難の頃にタンパク源だからと妊婦や出産した女性優先で食べさせたところ、出産率が大幅に低下。よくよく調べたら不妊にする成分が…


以来、それは国際常識になっているが

ココにきて地球の限りある資源を自国民に回すため、各国がこぞって【日本は人口を減らせ!】

その理由は省きますが(前日に投稿したようにWi-Fi不調、パソコンでなくスマホ利用で疲弊えーん)

自給率云々は後つけで、とにかく!妊娠率激減させるためにコオロギ食を推進!だそうです。


え?!小動物コーナーにも餌としてのコオロギ

置いてるけど?キョロキョロ

…ひゃぁ、何でも疑ってかかれ!ですねアセアセ



息子が8年くらい前に読み込んでた単行本⇩
字も大きく、コレは名著!

家でも常にパワーゲーム(笑)
  年の功ですかね(笑)
先輩鳥(左のセキセイ)がピッと鳴くと、後輩は間髪入れず返事しますが、その逆は…
まず 聞いたことありません爆笑⇐ずうっ〜と寄り添って来てても