Aの2曲目もあり~♪ | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



BANG×3

昨日UPされたけど、

2曲目もあったみたい。


  

ジヨンが描いた 砂浜の文字・・・じゃなくって、
 
新曲のタイトルだったんだね~。
 
 なんか爽やかな感じ~♪ いいの~?←こらっ



昨夜UPされてたジヨンのヘアスタイルは

第三弾のかしらん?

だってこれ↓ ちっとも爽やかでも

ワイルドでもない・・・。

 
 
この色、は次のヤツかしら

 
 
 
髪の毛が心配って言われてるけど、

舞台俳優のようなBIGBANG

そのうち コンサートで

小芝居始めたりして・・・

うん、なんでもあり!!

早く日本に戻って来て~。

夏のいつものフェス

今年は出演するのかな?