変化? | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから




先週 久し振りに友人と会って、新年会をしてきました。

スペイン料理がベースの食事と 色んなお酒、

特に色んなカクテルが楽しめるお店でした。

アルコール弱めと頼んだカクテルは ちょっぴり弱すぎて

アルコールはどこ?って感じでしたけど、

翌日少々からだが重かったので、やっぱり

アルコール入ってたみたい。



巨砲ベースでグレープフルーツがミックスされた

オリジナルカクテル

←注文を聞いてくれて好みに合わせて作ってくれるんだけど、

あれ、おいしかったわぁ~。

友人3人で行ったんだけど、1人がお腹の調子が悪くて

その子は一次会で帰宅。

で、二次会はもう1人と 最近出来たばかりのカラオケ店へ

JOYサウンド・・・テソンの曲少なっ。



ま、そんな私の新年会でしたが、一緒に行ったのが

以前「韓国の子応援するのやめなよ!」

って言ってた友達でした。

彼女は、プライベートでもかなり付き合いが長い

その日の一次会で、大阪公演へ行ってきた話を少しして

好きじゃない話題出しても つまんないだろうから

USJへ行った話しを重点的にして、

コンサートの話は手短にしたんです。

そしたら、

「そろそろ 私もそのコンサート行ってみなきゃね」

と言ったんです。

えっ?  一瞬耳を疑いましたよ、

でも そう言ったんです。



コンサートへせっせと遠征する私。

遠征して移動の手順、段取りに頭を使うから

余計な事を考える余裕がなくなり

日々の嫌な事を思い出す暇などなく、考えないで済むんです。

私にとって そんな時間がとっても大事で、

彼らのコンサート会場周辺はお祭りみたいで楽しいし、

歌ありトークあり、笑いあり、涙アリ、感動あり

それを楽しみにしているだけなんです。



煩わしい事を考えなくて済むの、

楽しい中 自分を思いっきり解放できる。

と、そんな事を話してました。



色々、彼らの魅力を言っても、今まで 結局は

「だって韓国人なんでしょ?」の視線が痛い。


でもそう思われてても それでも 今の私にとって必要なもの

そんなシンプルな気持ちが伝わった感じなのでしょうか?。

実際 本当に一緒にコンサートへ行く日が来るのかは

分らないけど・・・。

まあ 無理強いはしたくないので、

次回のライブ日程が発表されたら

ダメ元で 声を掛けてみようかと思いました。

そういえば

「行く時は少し曲を知っておかなきゃね」

とも言ってた・・・。


友達の 心境の変化なのか・・・。

なんか思い当たるふしはあるんだけどね、

その事については 後日書くかもです。

まあ、きっかけはなんでも

全否定では無くなったって事

ちょっと嬉しい気持ちになったんです。



ほんとは とっても歌が好きで 上手な彼女を

テソンのコンサートへ連れて行きたいなって

これが本心。



きっとテソンのアンコール公演後

テソンを含め彼らのソロコンしばらく無いだろうな。

チームの活動に専念するとか言ってた・・・。

まあ、昨年同様、予定は未定であり 決定ではないけど。←信じてない

予想だけど、テソコンも アンコール公演後は

しばらく無いだろうし・・・それが少し残念。


いずれ 一緒に感動を味わいたいな。いつになるか分らないけど

感動したって言わせてみたいものです。( ´艸`)



 
 
 


テソンのあの歌声に逢いたいな~(*´Д`)=з

できればエロ無しで・・・。

もうすぐだね・・・。

ベタですがこのMV貼っときます