インフルエンザで寝込むタプファンに贈ります。 | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから




インフルエンザで別の部屋へ隔離されている


Moon Struckさん 貴方へ贈ります。


個性爆発なTOPさん


壊れかけのレディ男ならぬ


壊れかけの ぜんまい仕掛けとも言う


長男TOPさんって楽しいおとこだよね~


時々飲む水に アルコールでも仕込まれてるのか


疑いたくなるぐらい 楽しそう


テソン曰くTOPさんのイメージカラーは真っ黒だそうだけど・・。


不思議な人TOPさんのその姿。


Moon Struckさん早く良くなってね。  




☆追加 テソンがフラフープやってるときのタプさん
      オモロすぎる