思い出 ちょっとひどくな~い!? | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから




ドームツアーが終って、

まだ気持ちが帰って来てませんよ。

ジヨン、近かったなぁ~。

スンリ オーラあった。ピカピカしてた。

人の気を感じるくらい 近かった。

肝心のテソンは 手前で戻っていっちゃたけど、


TOPさん、近くで見ると 若い。

ダンサーさんがプロフェッショナルで

女性ダンサーが美しくてステキだったよ。

TOP of the world のテソンの声の伸びが半端なかった。



ジヨンとTOPの 舞台下からひょっこりが

超 面白かった。

 


おいっ、ちょっとひどくな~い? 

俺たちずっと待ってんだよ!!

これはトークショーじゃないよ コンサートだよ!!

ちょっと長くな~い?

30分だよ!! (実質40分)

 gd awesomeさん

.ちょっとひどくなーい?. ←何度見ても飽きない