東京でもカラオケぱーりー♪ | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから





東京でのカラオケぱーりーは

ジャンポケの斉藤さんがMCだったみたいです。

 
  
ジャングルポケット斉藤
私の友達、D-LITEのイベントのMCをしてきました!
相変わらず優しくて、歌がうますぎましたよ!
また、一緒に仕事が出来た事は光栄でございました!
ありがとうございます!
あとは、私たちのお笑いDVDで笑ってもらえたら幸せです♪

 

レポでーーす

さきさん
カラオケパーティーの司会、やすともさんとジャンポケさんとは東西でテソンにも
テソペンさんにも安心できるキャスティングだったんだね( ´ ω ` )斎藤さんがテソコン
Tシャツ着てるのに愛を感じるね。

あきさん
テソン、最後wings歌う時、最初ちょいちょい画面見てたんだけど ほとんどみんなの
方見て歌ってくれてたよ あの狭い空間でLIVEみたいに足ぴょんぴょんさせて なんて
言ってたか覚えてないけど、行きましょー!的な← 世界中の愛が~♪のとこで歌詞確認
して後ろ振り向いてて可愛かった

おれんぢ@かんで村の果汁ハイチュウさん
イベント中のジャンポケさんたちね。ウザイさんね。 テソンがナルバ踊りながら入って
きて モニターの前で歌い踊ってる時 みんなテソンのこと見てるから 一緒に踊ってたん
だけどだんだん部屋の角に3人でぎゅうぎゅうハマって除けてて テソン主役にするのに
狭い部屋で頑張ってるなと思ったん

テソン。こんな近いのわ嫌だってw
もうこれで最後にしますて言うてたよ
そういえば 近すぎるイベわ困りますってww



東京でも質問、ふれあい会になったみたいね。

てっきり カラオケと言うくらいだし、皆で歌うのかと・・・。

テソンばかり働いてる感じね。

このイベント 演歌なドサ周りの演出なのか・・・。

ってか 近すぎ。