JYJ ドーム(再) | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

前も載せましたが、ステキに編集されていたのでお借りしました。

この曲大好きです。 これを歌った頃のことを考えると

この選曲にジンと来るものが。。。

ホイットニーもすばらしいですが、

3人の感情の込め方がハンパじゃない!

一度聞くと、1日耳から離れません。。I have nothing nothing ・・・=3


I Have Nothing



もう一曲、

ジュンスがデビュー前の子供の頃にも歌ってた曲

これもホイットニーヒューストンの曲です。

ジュンスがどれだけ歌が好きか伝わってきますよね。

これも又歌詞に注目の一曲で~す。


Greatest Love Of All
 

少年時代のはこちら







やっぱりドラマもいいけど、3人の歌声が聞きたいヨ!

ユチョンとジェジュンのソロアルバムはいつになるのかなーーー!?

JYJとしてもね・・・。


    

  


ジュンスサイン会で、「瞳を閉じて」

歌詞見て歌ってくれたんですね。

いつも何かしらジュンスの日本語の歌声を聴いているから

すぐにピンとこなかったけど、

ほんと!久しぶりの日本語の歌なんだわ~。