毎日暑苦しくて、あー、夏だなぁと感じる日々ですハートブレイク








先日、支援センターのお祭りに参加してきました。














先週の土曜日にじんましんのお薬を飲み終わってから、特に発症することもなく調子が良かったのですが、月曜日の朝方に鼻が詰まっていました…ガーンえー、まじかいなー、嫌な予感…。




そして、その日の昼〜じんましん復活ガーン

画像注意↓





















ううう。かわいそうに。


次の日も消えなかったので、また病院に連れて行きました


はっきりした原因はわかりませんが、体調崩すとじんましんが出やすい体質なのかな?ということで、また風邪薬+じんましん のお薬を処方してもらいました。

冷房で冷えちゃったかなぁ〜アセアセ
ゴメンね、姫〜えーん


強い薬は今回無くても治ったので、このまま出ないでくれるように願うのみです。


鼻水も病院でズビズビ吸ってもらいました。相変わらず号泣笑い泣き
可愛そうだけど、スッキリするからね!











最近、姫は一人で立ったり、ペラペラ宇宙の言葉を喋ったり面白いです爆笑見ていて飽きませんね〜ラブラブ




そして、体調がいい時を狙って、フォトスタジオで1歳のバースデーフォトを撮ってきましたおねがい







なかなか笑わない姫ですが、笑顔の写真も撮ってもらえて大満足です!


データでいただけるところにしたので、パソコンとスマホに入れて、写真で現像もして、紹介で行ったのでパネルもプレゼントしてもらって、家中姫の写真だらけになりました〜笑

溺愛ですラブラブラブラブ


たまにはお金掛けて撮るのも思い出になっていいですねニコニコ