こんにちは、こんばんは、

神道式フーチ潜在能力鑑定師キュンキュンです。

 

 

今回は、「エネルギー」について。

 

 

成功している人、

影響力のある人、

運がいい人、

みなさん、「エネルギー」のことを語られます。

 

「エネルギーを高めておくこと」

「エネルギーの質、大切です」

「エネルギーの量、重要です」

「エネルギー、下げちゃだめですよ」

 

そもそも、

「エネルギー」って何でしょう?

 

 

物理学において、エネルギー(独: Energie)またはエナジー(英: energy)は、仕事をすることのできる能力のことを指す。物体や系が持っている仕事をする能力の総称。

<ウィキペディアより>

 

自分の身体と心を動かしていくれている力、

ですね。

 

 

スマホで例えるとイメージしやすいでしょう。

 

MAX充電されていると良いのですが、

10%未満になると、

「やばい!」

動画はもちろん、

途中で切れたら、

連絡も取れなくなる~って、

焦り、不安になりますよね。

 

スマホなら、充電器を持ち歩いたり、

電源に繋げれば、OK!

(注:古いスマホは、電池の消耗も速い・・)

 

しかし・・・

 

人間の場合、

どのようにエネルギーを上げれば良いのでしょうか?

そして、

なぜ、

エネルギーが上がりにくい人がいるのでしょうか?

 

 

先日、とある神社に参りましたら、

一人の男性に声をかけられました。

 

「ここはゼロ磁場ですか???」

 

新しい職場が決まって、

ドキドキ緊張するから、

パワーを貰いに来たそうです。

積極的でニコニコ笑顔で恰幅の良い男性でした。

 

が、、、

 

キュンキュンは元ナース。

一目で、肝機能障害があることに気づきました。

(鑑定や検査しなくても、これくらい分かる。笑)

 

何を伝えたいかというと、

手当たり次第、

神社巡りをしたところで、

一時的にはエネルギーが充電されたかのように感じますが、

根本、古いスマホでは、

解決にならない、ということです。

 

エネルギーを上げる、下げる、

モノ、人、場所(環境)、仕事

 

それらを知り、

整える必要があります。

 

パワースポットや、

パワーグッズなども、

今の自分に合う合わない、

必要、不必要もあります。

 

自分のBESTを知ること。

 

これが、

エネルギーを上げるために大切なことです。

 

運氣(エネルギー)を上げるセッション、

初回、無料で受けることが出来ます♪

 

 

無料鑑定、今月:残席2名様です♪

気になる方は、急いでね~

ベル詳細はこちらベル