こんにちは!こんばんは!

 


地球在住宇宙人専門★地球生活コンサルタント
神道式フーチ潜在能力鑑定師✨キュンキュン

 

です♪

 

 

 

毎月限定5名様

★神道式フーチ無料モニター鑑定★ 

 

LINE登録をお願いします♪

↓ ↓ ↓

友だち追加 

 

 

こんなこと、ありませんか?

人が良いと言うものが
私には合わない・・・

一般的な占いや鑑定が
フィット感が得られない・・・

似合う色って、なんか違う気がする・・・

 

実は・・・・・・

 

宇宙人でも、地球人でも、 

合う、合わないってあるんです!!!

 

 

 

 

この世は・・・

見える世界が  1
視えない世界が 9


フーチとは
氣の測定方法のひとつ。

ペンジュラム
ダウジング
Oリングテスト

この3つを合わしてフーチ
4000年以上の歴史がある


視えない世界を

神道式:霊感(魂が感じる)力で
原因を見つけ改善/解消し
圧倒的+結果を出す


潜在能力を引き出し、
人生をプラスにする、


究極のポジティブマネージメント
神道式フーチ鑑定

+ ±0 -

人、場所、環境、仕事内容、時、方位、
土地、家(不動産鑑定)、霊障
化粧品、洗剤、食べ物、サプリ、薬、
必要、不必要、など



ベルお客様の声ベル

◆50代女性 Tさん アロマ専門家◆
神様が身近に感じました。
頭で考えた事が40%不正解というお話しが腑に落ちました!
細かいところも質問出来てとても良かったです!!
ありがとうございました


◆70代女性 Iさん 化粧品ビジネス◆
娘と一緒にいないほうがいいのかな?と思ってたけど、悪い状態じゃないんだ、
 一緒にいていいんだなと思いました。娘からも言われていたが、
 ねばならないが強かったので、「これでいいんだ」と思うことを増やします。
 機会があったらまた宜しくお願いします。


◆50代女性 Fさん 経営者◆
私は元々霊的に敏感なタイプで、身体に現象が現れやすく、
そのことが少し厄介でした。
今回、フーチを受けて、原因がスタッフである事がわかりました。
それについての対処法、
どのような心持ちでいたら良いかを具体的に教えていただき、
モヤモヤしていた事が浄化されました。
身体に反応として右腕の痛みがありましたが.3日程でほぼなくなりました。
私の力についても教えていただけた事で気づきをもらえ、
その後、あっさりといろいろな事が解決しています。
ありがとうございました。

 

 

毎月5名様限定!

※満員御礼

神道式フーチ無料モニター鑑定★ 

 

リボン 鑑定内容:エネルギーレベル&お悩み鑑定

リボン 所要時間:30分程度

リボン 場所:ZOOM会場

リボン 日時:LINE登録後、日程調整

リボン 終了後アンケートのご協力をお願いします

 

LINE登録をお願いします♪

↓ ↓ ↓

友だち追加