こんにちは、こんばんは、

神道式フーチ潜在能力鑑定師キュンキュンです。

 

成功している人たちは皆、

 

「自分を整えること、大切だよ」

 

って言います。

あなたもきっと、ご存知でしょう。

 

じゃぁ、

「自分を整える」って、

どうやったらできるのでしょう?

具体的には、何が浮かんできましたか?

 

そう。

 

これは、ものすごいトリックであり、

ここにみんな囚われて、

「自分を整えるマジック」

にドはまり。

 

・運動する

・瞑想する

・食事に気をつける

・自分と向き合う

・ヒーリングを受ける

・自分の使命を知る

・人生の目的を知る

・人生のゴールを決める

・自分磨きをする

・掃除をする

・神社へ行く

・自然と触れ合う

・読書する

 

 

 

はい、

全部間違いではないですが、

問題は、

「自分が整っていない原因」

が分かっていないと、

根本的解決ならないのです。

 

そして、

あらゆる手段が、

自分にベストな結果を最短でもたらしているか?

ここです。

 

対処療法、

つまり、

「頭痛い」→頭痛薬

と同じことで、

本当の原因に蓋をしてしまい、

一瞬の軽減で、

「良くなった」錯覚を引き起こしているのです。

 

もし、あなたが、

何かを実践しているのであれば、

成果が得られないものは、

手放すか、やり方を変える必要があります。

あるいは、

他の誰かには良くても、

あなたには合わない可能性もあります。

 

 

上手く行かない原因を追求する鑑定。

それが、フーチ鑑定です。

 

面白くないですか?

私はそこに感動して、弟子入りしました。笑

 

あなたの人生の時間は、思っているより短いです。

あっという間に過ぎ去りますよ~

 

「自分を整えるマジック」にかかり、

迷子になった方は、是非ご相談くださいね。

 

あなたの人生のパフォーマンスは変わります。

 

 

次回のブログでは、

「エネルギー」について、お伝えしますね。

これ、ホントに大切なので。

 

 

無料鑑定、今月:残席2名様です♪

気になる方は、急いでね~

詳細はこちら