乗り換え できるかな | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です

 

 

お盆特訓のコースが発表され、

かめ吉、上のコースに配属されていました。
 

 

前期の試験結果だと絶対にアウトレベルなので

何らかの配慮をいただいたのかな と思います。

期待されているのか、お情けなのか 笑

 

これが吉と出るのか凶と出るのかはわかりませんが

かめ吉自身は大喜び。

 

そりゃそうだ。

自校舎の現クラス全員そっちらしいので

ひとり寂しく別コースだとだいぶ落ち込んでいましたから。。。

 

とはいえ、かめ吉のレベルが

現在どのレベルにいるのかさっぱりわからないので

ついていけるのか大変心配。

 

 

 

 

しかし、最大の心配事はこのコースの校舎までは

最寄駅から乗り換え含めて30分以上かかること。。

ドアtoドアだと軽く一時間越え。。。。

 

初日に送るだけは出来そうなんでうが

ほかは日程的に無理。

一度で覚えて、通えるかしら。。。

っていうか私が案内できるかも若干不安。

(以前に模試会場と逆の電車に乗った前科アリ)

 

普段使わない路線だと乗り換えとかわかんないですよ。

ああ不安。

こうなったら

かめ吉にしっかりしてもらおう 笑

 

 

真夏の大冒険になりそうな予感。

ちょっと楽しみです(^^)/