切磋琢磨 | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です

 

 

今日は通常授業も夏期講習もない一日。

たっぷり時間がある&母も休みなので

『お昼はサイゼリアでも行こうか?』

と提案しましたが

『昼から、たぬ吉くんと自習する約束してるから無理』

とつれないお返事。。。

 

 

昨夜も遅くまでたぬ吉くんと頑張ったようで

 

算数の宿題をかめ吉が1ページ3分でやると言うと

たぬ吉くんは2分50秒でやる!という流れになったらしく

2人で必死にタイムトライアルをしてきたようで

『めっちゃ楽しかったー』と帰ってきました。

 

 

昼からぶっ通しで授業うけて、

その後に自習までやって『楽しかった』と言える

中学受験生。

 

恐ろしい。。。。

というより賞賛の拍手ですね拍手

 

 

 

外野から見たら灰色の夏休みでしょうが

本人たちは、なんだかんだと楽しんでいるようで

大人としてはうらやましい限りです。

 

 

願わくば結果がついてきてほしいものですが

彼の長い一生で忘れられない夏になってくれれば

それもそれでいいのかな とも思います。

 

 

夏休みも残り30日。

がんばっていきましょーグー