テスト結果⑨ | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です

 

 

昨夜、ふと塾のページを見ると

テスト結果が出てる。

えっっっっハッ

 

相変わらず読めませんタラー

通知が来るのは多分数日後。。。。

 

 

 

今回から かめ吉・私・旦那くんで

『せーの』で一緒に見る方式に変えました。

 

そろそろ私の心臓がもたないんで 笑

 

 

 

 

で、結果

理科キラキラ>65>3科>2科>算数ハッ>国語キラキラ>社会ハッ>60

 

なんと全教科60越え。

初の快挙です。

 

成績が落ち始めた10月から苦節5か月。

なんとか、持ち直してくれました。

 

算数の伸び悩みは気になりますが

ここらは もう少し日々の積み重ねが必要なので

仕方ありません。

 

何はともあれ、努力が報われる結果となったことに安堵。

これで、6年も自信をもって挑める気がします。

 

 

 

しばらくは、対策が必要なテストがない自塾。

その間に、今年受けた模試の直し(膨大な量あるタラー)を

計画的にやっていこうかな。

 

 

 

 

 

 

ああ よかった。

本当によかった。

あれだけ勉強しても成績がついてこなかったら

これからどうしたらいいのか とすごく悩んでいたので。

 

 

かめ吉・私、よくがんばった!