雨の中の祈り | かめ吉の2024年中学受験 関西

かめ吉の2024年中学受験 関西

2024年関西で中学受験予定です
マイペースかめ吉と夢見るバク母の日々を綴っていきます

今日もお疲れ様です

 

 

昨夜、長男くんが激ギレし

我が家はジェットストリームの中でしたガーン

いや、ノックアップストリームかも

 

よく通報されなかったもんだ。

というぐらい『えらいこっちゃ』でしたタラー

 

 

 

そんなことは、おいといて笑

 

 

昨日の朝は出かける用事があったので車で移動。

期せずして某中学校の前を通ることに。

 

 

 

時刻は8:30過ぎ。

 

小さ傘がいくつも列をなして校舎に入っていく。

 

大きな傘が校門の外からじっと校舎を眺めている。

いくつもの祈りの姿がそこにありました。

 

 

直前に気づいたので、かめ吉に横を見るよう言い、

来年は同じような中にいるんだよ

と、伝えました。

 

始めてみる受験の光景。

ドラマでもテレビのニュースでもないリアル。

 

何かを感じとってくれたかどうか。

小5男子。まだまだ遠い未来ですかね。

 

 

 

まだまだ 緊張と疲労の中でがんばっているみなさん

どうかご自愛ください。

 

心からのエールを送ります生ビール