【キャンプ場見学】菅沼キャンプ村 〜 ナイスバーベ@かたしな | 休講のブログ

休講のブログ

キャンプや気になるガジェットなど

丸沼高原の近くでSUPできそうな場所で探したら

出て来たので見学に行って見ました。

 

 

EcoFlowの貸し出しもあるのか

 

EcoFlowがズラリ

 

SUP受付
スタッフさんがいなく、詳細が分からず。。。

 

透明度が凄い

 

 

カヌーの人ばかりで

SUPは見当たらない。ツアーに出てるのかなあ。

 

 

 

道の駅 尾瀬かたしな

ご当地ほりにしがずらり!

 

何か買っておこうと思ったら

片品村バージョンが本日発売とのこと

 

では、是非グンマーとして買ってみた
お店の方に「ちなみに試食できます?」と聞くと
ちょうど「たけださんが持ってちゃったんですよー」と指差す方を見ると
たけだバーベキューさんがイベントの真っ最中!

 

ほりにしでキャンプ飯を作り中!


去年のアソモビに続き出会うことができました!


試食をいただけるとのことで並んでいるとコンロの近くはかなり熱い
炎天下の中 バーベキューコンロの前でひたすら焼き続けてる
たけださんが「僕の熱さ分かっていただけましたかねえー
太陽の方が涼しいですよ。」とさすが芸人さんらしい表現

 

たけだバーベキューの焼いたバーベキュー肉を頂けて
大満足ラブ

 

物販にてレシピ本とクラフトカレーを買わせていただき

 

両方にサインを入れていただきました。

ありがとうございます。