昨年
ハイブリッドで
特典航空券+ソウル発券で
手配した
韓国行きのチケット







いよいよ
残すところ最終部分

第三弾っっ‼️
【2024夏ソウル旅行】
出発は来月
7月初旬を予定していますウインクハート



航空券は
用意出来ていても
毎度アタマを痛めるのは
ホテル選び笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



同じ韓国でも
4月に渡韓した釜山は
比較的
リーズナブルに
好条件のホテルを
押さえられたけど


ソウルはね~もやもやもやもやもやもやもやもや


ヤバいわ
べらぼうな
高騰具合
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きギャー笑い笑い笑い



コロナ禍明け
昨年10月に渡韓したときも
驚いたけど
現在は
さらに上行く
料金沸騰中
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドヒャー笑い笑い



前回滞在した
ロイネットホテルソウル麻浦




とっても
惚れ込んじゃったからラブラブラブ
今回も
ぜひぜひ
滞在したくてですね

なるたけ
お得な料金で泊まるべく
検索の鬼と化してw
あの手この手
あれこれ調べまくった結果
ダメだね完敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局
手を打ったのは


同じ4泊(平日)だけど
54,216円

円安も影響して
前回より
6,000円以上もアップもやもや
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しい~笑い笑い笑い

(ちなみに本日現在
外資系某旅行サイトからだと
1泊素泊まり
20,000円目前っっ‼️もやもやもやもやもやもや
自分的にはあり得ないっっ‼️
超絶驚愕状態ガーン)


ただですね
料金アップ
したはしたのですが

素泊まりより
安かった謎のプラン利用

部屋タイプ【おまかせタイプ】
朝食【朝食あり】
特典【コインランドリー利用券付き】



この内容で54,216円だから
今のソウルなら
妥当っちゃ妥当っっ‼️
いやっ
むしろ
お得っちゃ
お得かもしれないけど

地元ローカル飯
韓飯修行を楽しみにしている
アタクシにとって
ホテル【朝食】とか不要笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや


ホントなら
素泊まりで
50,000円切ってくれた方が
嬉しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク



2024.7
【韓国ソウル 4泊5日】

ANA航空券(平均値) 27,964円
ホテル(4泊) 54,216円

合計82,180円


高いと見るか?
安いと見るか????



アタシにとっては
高く
見えるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラ50th主婦
ひとり旅にしては
コスパ悪いだろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やっぱり
円安と
高騰してるホテル代
めちゃくちゃ痛いわ~もやもやもやもやもやもや


まっ
それでも行くんですけどね笑い泣き気づき