コロナ禍明けの
ウォーミングアップに
ANAマイル使って
ソウル旅行を計画中ですが


往路 : OK
復路 : 空席待ち


ただいま
ウェイティング中笑い泣き笑い泣き笑い泣き




過去
【空席待ち】は全て
落ちてきたし
運は強い方だから
多分行ける‼️チューチューチューチュー

きっと
大丈夫だと思うけど
やっぱり
ゲット出来るまでは
ちょっと
モヤモヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき



モヤモヤしてると
ふつふつと
航空券マニアの血が騒ぎだすw
鳴かぬなら
鳴かせてみよう
ホトトギス
スピリッツwwwwwwwwwwwwグラサン



だったら
別の手
考えね?グラサングラサングラサン




復路の日付を
空席ある別の日に
アタシが
変更すれば
サクッと
特典航空券を
発券出来る訳で~


かといって
仕事や
おうちのこともあるし
スケジュール的には
当初の
予定通りに行きたいし~


帰り
帰り.....
ソウル→羽田を
別ルートで
発券させれば良いわけで


そっか‼️
そしたら
特典航空券+ソウル発券
ハイブリッド


ソウル発券は
一年オープンで
ストップオーバー可能だから
日本国内のどっかまで
往復チケット
購入すれば
ついでにw
しかもお得にっっ‼️チュー


国内旅行も
満喫出来るじゃんグラサングラサングラサン


でっ


【第一弾:2023秋ソウル旅行】
羽田→ソウル
ソウル→羽田


【第二弾:2024新春四国旅行】
羽田→高松
松山→羽田


第三弾:2024夏ソウル旅行
羽田→ソウル
ソウル→羽田




赤字:特典航空券
15,000マイル+12,850円
青字:ソウル発券
71,042円



航空券が
高騰している昨今で
ソウル2往復w

おまけに
いつか行って見たかったチューチューチュー
四国旅行
計画出来て
サーチャージや諸経費合わせて
全部で
トータル航空券代
83,892円
(+15,000マイル放出)



しかも
オープンチケットだから
変更可能で
スケジュール管理しやすいし
めちゃくちゃ
CP良くね???wwwチューチューチュー





ふふふハートハートハート
迷うことなし
ポチっとなw



サクッと
購入発券してみたwww爆笑爆笑爆笑気づき








さぁ~
行くよ韓国っっ‼️
はじけるよソウルっっ‼️
格闘するよ
ハングル文字wwwwwwwww

久々の
海外一人旅
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑気づき楽しみだわぁハート