今日はAwakeのイベントに参加してきました


お天気は曇りでしたが蒸し暑い日でした


1000×30本に挑戦


ベースは今の時点で20キロ走で走れるベースよりも少し早いベースということでしたが

暑いので6分ベースのグループで走ることにしました



GARMINのラップタイムの設定を勘違いして一旦2本で止めてやり直し



GPSが狂いやすいところなのでところなのでラップは手動なので距離は少し狂ってます😅

ベースもバラバラでしたガーンけど


久しぶりに25キロ以上走れました






ブログを始めたきっかけは?

やっぱりランの記録を残したかったからかなニヤリ

今日、書き始めた頃の記事にいいねがついて上がってきましたが

いいねが1つとか3つとかだったんですよ爆笑爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう