まゆちさんのブログで#サブ4までもうちょっとの会というのがあるのを知りまして

2019年は4時間06分でもうちょっとと思ったけど

その後コロナで大会がなくなって

私も65過ぎて加齢とともに記録が伸びなくなって67歳のベストが4:15:25

68歳のベストが4:22:15


でも70目前にしてサブ4諦めきれなくて頑張ってるんですけど

こんな私でもサブ4までもうちょっとの会に入れるのかなって思ったりしてますが

これってふくふくさんにコメントかメッセージ送った方がいいのか


なんて悩んでます



一応GARMINさんはサブ4できると言ってくれてるんですが



こんなペースで走れる気がしないです💦


そんな今日はピラティスの日で
その前に同い年の友達とウォーキングしてきました

いつもは1時間以上歩いてるんですけど
今日は暑かったせいか友達は40分でギブアップしたので終了

普通の同年代(あら古希)はこんなものなのかプンプン






走ることは得意?苦手?

マラソン走る58までは苦手というか嫌いなことだった


フルマラソンを走った60からは得意になった気がする爆笑笑笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう