昨日はコアトレの日で体幹と下半身中心にトレーニングして

それからペースジョグ

6:00→5:50→5:40→5:30の予定でした

がコアトレが終わったら11時過ぎ


もう既に陽射しがきつくて暑くて

走る気になれなかったので

今日走ることにしました


スタートは9時過ぎ


既に陽射しはキツかったけど

風が少し涼しかったので北部公園で走ってきました


とりあえずどのコースが一番涼しく走れるか確認のためアップジョグ


河川敷を走ったら暑かったので中の木陰コースを走ることに決めてスタート


結果は
GARMINさんにワークアウトを作ったのでこんな表示です
5:54→5:48→5:45→5:34
暑い中だいたいいけたかな照れ
自分に甘い体質です



家に帰ったら駒ヶ根からのお便りが

中学一年生からのお手紙付きです

激坂コースだけど好きな大会なので5回目の参戦です爆笑
こんなコース走ります