なかなかブログに向かえる時間が取れなくてご無沙汰している間に

日本が金メダル20個を含む45個のメダルを獲得してパリオリンピックが終わりました拍手拍手拍手

メダルに届かなかった選手にも力をいっぱいもらいました照れ


高校野球では石川代表の小松大谷高校が大阪桐蔭高校に勝利して勝ち進んでいますびっくり

県予選決勝で優勝確実だと思っていた星稜高校を破って甲子園に行ったけどどうせ1試合も勝てずに終わるだろうとほとんどの金沢の人が思ってたはず 


相変わらず暑い日が続いてるので

夜は早く寝て早朝走ることにしてるので走らない日も5時前には目が覚めてしまって寝不足気味笑い泣き

そんなこの1週間も走りましたよ



8月6日 起伏走90分


夫が出勤の日は朝のうちに90分走るのは難しいので
9時前に家を出て車卯辰山で90分走りました


暑い時の保冷剤セットも持って


7日はランオフ

孫1号3号と映画
インサイドヘッド2を見てきました
大人も充分に楽しめる映画ですね映画
お昼ご飯は孫のリクエストでスシロー



8日 ピラティスと30分ジョグ
12:30からのピラティスが終わるのが13:30
それから走るので暑さ対策できる大桑公園で走りました
ピラティスのあとなので足の動きがよくてペース走みたいなペースで走れたので30分で終了

曇っていたので若干涼しかったのもあって走りやすかったかな爆笑

9日パーソナル
奥卯辰山で60分ジョグ
いつも走るコース(順番)と違うのとやっしーコーチに引っ張ってもらうのでペースが早めでついて行くのがやっとガーン
そんなに速いペースではなかったのに終わってから息が荒くなり
過呼吸ですねって言われましたびっくり
69年生きてきて過呼吸初体験 笑

10日ランオフ
東京銀座の木村屋が金沢駅に期間限定のお店が出ているので歩いて買いに行くという夫に付き合ってウォーキング

木村屋の期間限定のあんぱん5つセットを買ってきました

日曜日はAwakeのイベントに参加しましたがその話はまた次回に